人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alloutで行こう!

kitamo.exblog.jp ブログトップ

けんちゃん結婚式

23日は親友の結婚式でした。

近年まれに見るいい結婚式でした。

あいつらしくできるものは全部盛り込んで、集まった人を楽しませていた。

祝ってもらうだけではなく、来た人を楽しませる気遣いが伝わってきました。

俺も余興なんかもやったりして、2人イベントに主催者の一人として参加できてとてもよかった。


披露宴で面白かったのが、

新婦の父がフランス語で歌を歌い、会場全体が圧倒されて静かになった。

その瞬間に、新郎の会社の上司が「竹内家がんばれー!」とでかい声で新郎側に渇を入れ、

会場が一瞬で沸いた。

ただもんじゃない上司だ。


2次会もみんな顔見知りなんですごく盛り上がった。

面白い仲間がたくさん来ていたので、3次会4次会と行きたかったが、

子供の事情で断念。

せっかくだから、無理してでも最後まで行けばよかったと少し後悔。

帰ったら、疲れて気絶してしまったけど。


とてもめでたく楽しい1日でした。
けんちゃん結婚式_b0104826_23235285.jpg

by allup | 2007-09-27 23:23
line

限りなく個人的なブログです


by NAOKI
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31