人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alloutで行こう!

kitamo.exblog.jp ブログトップ

渓流釣り

オジサン2人と渓流釣りに東北の山奥へ。

金曜夕方8時に東京発 → 午前3時岩手の釣り場入り口着。

5時から釣り始め夕方には秋田へ。

日曜日も朝から竿をさし、3人で2日間計100匹超え。


今回もいい時間を過ごせた。

強行日程で体力的にはきついけれど、心がリフレッシュできるので疲れも心地いい。

自然は心底いいもんです。

しかし、こんな山奥なのに、たった1年で自然が人の手によって変化していた。

あと何年釣りができるのか不安です。

さて、釣ったイワナですが、小さいものはリリースし大きいものは持ち帰り近所に配りました。

残った分は、家で南蛮漬に。


失敗といえば、買ったばかりのデジカメを不注意で濡らして壊してしまった。

写真はカメラが壊れる前に撮った2枚のみ。悔しー(T_T)


渓流釣り_b0104826_15451240.jpg渓流釣り_b0104826_15454187.jpg
by allup | 2007-07-03 18:30 | 旅行
line

限りなく個人的なブログです


by NAOKI
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31