人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alloutで行こう!

kitamo.exblog.jp ブログトップ

バーン・アフター・リーディング

映画館でクスクス、ゲラゲラと笑ってしまった。

けっこう人が入っていたが、毎回俺と同じところで笑う人が2、3人

毎回違うところで笑う人が2、3人

上映終了後、耳に入る会話は不評ばかりクソつまんねーという声まで。

毎回同じところで静かな映画館に笑い声を響かせた2,3人の少数派でディナーでも行きたいもんだ。

そういえば、昔、映画を見まくっていた頃「クソつまんねー」とレッテルを貼ったコメディがいくつもあった。

今観たら笑えるかもしれない。

決して心に残る名作ではないけれど、こんな映画もないとね!
by allup | 2009-05-01 16:25 | 映画
line

限りなく個人的なブログです


by NAOKI
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31